ぷれいんぐLinux

Linuxを遊びたい?Linuxと遊びたい?それとも、Linuxに遊ばれたい?



Tourbolinux Client 2008 Live Edition が雑誌に

今日、書店によったら
雑誌、Linux Fan Vol.12に
Turbolinux Client 2008 Live Editionが付録でついていました。

turbolinuxのサイトではβのRC4だったはず。
雑誌が先行してますね。

それとも、もともとturbolinux Client 2008 のリリースが8月9日だったのですが、
リリース日がずれたために雑誌が先行してしまったのかもね。

とりあえず、virtualboxにはインストールしたのですが、
Guest Additionsがうまく、インストールできないんです。
インストールスクリプトを実行しても、即エラー。

なので、virtualboxでは使い勝手悪い状態。


なにはともあれ、ディスクの空き容量を計算して、
空き容量をつくらなくちゃ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

クマぷ~

Author:クマぷ~
Linuxに遊ばれてますか?

FC2カウンター
アドセンス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
押していただけると励みになります

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
